忍者ブログ
ペットショップの金魚ブログです。 仕入れた金魚達のご紹介をしています。通信販売でご購入も可能です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!

おはようございます。石Bです


本日、中国産 トリカラーショートテール琉金を通販ページにupいたしました。

体高ありあり。渋い色彩の子達を選別仕入れしてきました。
お値段もお手ごろ価格にいたしましたので是非ともご検討くださいませ。

1番目
1番目
















2番目
2番目
















3番目
3番目
















4番目
4番目
















5番目
5番目
















あっもみじちゃん、忘れてた

今すぐ通販ページへGO
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ←金魚を飼育されている方々のブログ満載です
ランキングにも参加中!皆様のおかげ順位があがってきました。本当にありがとうございます。感謝感謝 お帰りの際はぽちっとしていただけると石Bうれしいな

PR
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!

こちら松戸は本日、最高気温31℃ときどき
けっこう涼しいかも
















おはようございます。石Bです
今日はかなりの早起き出社。やりましたね。昨日は久々に20時半に帰宅。
22時半には就寝・・・
石Bはおじいちゃんか!!
そうです。もうおじいちゃんなのです(笑
はやっ!











早寝早起き、みなさんも実践してみてください。1日仕事が楽しくなりますよ

さてさて。
本日も発送あります。
連日のご注文、本当にありがとうございます
感謝感謝

これから梱包はじめちゃいますね

そういえば。
もうそろそろトリートメントも終わりましたし・・・
通販ページにUPしようとおもいます。
こちらの子達
もみじ琉金ちゃんです
















今日のお供
友人からもらったハブアブレイク
朝からハブアブレイクいいのかな?
楽な気持ちで今日も1日がんばっ
どこかの景品かな?
















甘いものは石Bの原動力です~
よだれ。よだれ(笑











みなさんもがんば


今日のお客様大事・格言
声にも笑顔
「毎度ありがとうございます」
「少々おまちください」
電話の声は明るく元気だろうか。いきいきした声は気持ちがよい、沈んだ声は気がめいる。電話の対応一つで店の印象がガラっと変わるのである。いつも明るく、声にも笑顔を乗せたい。

石Bの感想
電話でのお話ではお顔をあわすことができません。お会いしてお話ができない分、お客様のお気持ちに伝わるような声のトーン。話し方。伝え方など、常に考え、意識していかなければいけないと思います。お電話をしてくださるお客様にご満足いただける配慮。これからも実践していきます

 ←金魚情報満載です
ランキングにも参加中!皆様のおかげで確実に順位上がってきました
本当にありがとうございます。感謝感謝
お帰りの際はコチラをクリックしていただけるとうれしいです

拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
こんばんは。石Bです
けっこう涼しい















今日も暑かったですね
そんな暑い中、
お盆休みも終わり、本日より仕事という方も多いのではないでしょうか?
いいですよね~ 楽しかったのかな?
石Bはオヤスミアリマセンがなにか???(爆
仕事大好きだからいいですけど←えっ?ほんと(爆
でもみなさんもこれから石Bの仲間入り

さあ。てんちょ~閉店前の勝負です!
負けたほうがジュースおごり
それではジュースジャンケンはじめ

最初はグー

じゃんけんポン

てんちょ~ 

石B     

うわぁ~負けたーー
ガックシ

はい。おごりますとも。勝負ですから
ビタミンチャージOK(笑
炭酸きっく~















さてさて。
本日、ライオンちゃんを通販ページにUPしました

瘤が大きい個体のみ選別仕入れ
綺麗な素赤軍団!
なかなかいないんですよ~ここまで瘤が大きいのは

キュートでせくし~(爆爆爆
とにかくかわいい子たちみてくだされ。

1番目
http://toukatupet.cart.fc2.com/ca39/3204/p-r-s/
1番目
















2番目
http://toukatupet.cart.fc2.com/ca39/3205/p-r-s/
2番目
















3番目
http://toukatupet.cart.fc2.com/ca39/3206/p-r-s/
3番目
















4番目
http://toukatupet.cart.fc2.com/ca39/3206/p-r-s/
4番目
















5番目
http://toukatupet.cart.fc2.com/ca39/3208/p-r-s/
5番目















かわいさ爆発でしょ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ←金魚を飼育されている方々のブログ満載です
ランキングにも参加中!皆様のおかげ順位があがってきました。本当にありがとうございます。感謝感謝 お帰りの際はぽちっとしていただけると石Bうれしいな
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
こちら松戸は本日、最高気温30℃のち
はれはれ~
















おはようございます。石Bです
ちょっと寝不足
遅すぎ!









昨日、深夜に大型水槽設置の仕事があり帰って来たのが午前1:30
就寝はなんと3:00でした。
6時に起床。でも今日はかなり遅い出社になってしまった(爆
ちょっと前までけっこう深夜残業していましたが。
やっぱり・・・もう年かな???
いやいやそんなことはありません。中年甘党男子、がんばりまっせ~

昨日、本店とまつど店のスタッフ6名でやってきました。
1800X600x600 フルガラスの移動&セッティングだったから結構大変でした

みんな。遅くまでありがとね。
そしてこのような大きなお仕事をいただけて感謝感謝
ありがとうございました


まだまだUPしていない金魚ちゃんいっぱい
きみは誰?















時間みて、通販ページへUPしますね

寝不足のときにはかわいい鳥さんにいやされましょう
いやし~
















おめめ真っ黒。おっきくてかわいいね
UP
















頭なでなでして癒されちゃいますね

※通販ページの東葛 金魚・夏のフェスタ開催!にて実施されていた水作とアクティブブラックプレゼントキャンペーンは御用意させていただいておりました数量に達しましたので終了いたします。どうもありがとうございました。
また、金魚冊子もなくなりましたのでこちらも終了となります。
なお、5000円以上ご購入していただくと送料無料キャンペーンは継続しております。どうぞご利用くださいませ。

今日のお客様大事・格言
苦情から縁が結ばれる
不満や不足があっても、何も言ってくださらなければ、それでそのお客様とは縁は切れてしまう。しかし、苦情を言い、叱ってくださるお客様に誠実に対処すれば、かえって縁を深めることもできるのである。

石Bの感想
お客様とよい関係をつくり、よきアドバイスがいただけるよう毎日精進いたします

 ←金魚情報満載です
ランキングにも参加中!皆様のおかげで確実に順位上がってきました
本当にありがとうございます。感謝感謝
お帰りの際はコチラをクリックしていただけるとうれしいです
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
こんばんは。石Bです

かなり私的なことなのでご興味のない方はスルーでお願いします

実は昨日こんなところへ行って来ました
そうです。レインボーブリッジといえばお台場ですよね
奇麗に撮れた















いま大注目。生誕30年を迎えた、ガンダムイベントがこちらで開催されており、一番の目玉である1/1スケールRX-78 ガンダムを見に行ってきました

もちろん、上尾店の店長と(爆爆爆
※上尾店の店長とこの前アキバにいきましたってことは???


案内看板に誘導されて???
それにしてもちょっと弱々しい(笑 ガンダム
うける(笑














ここからは迫力の画像をお届け~
おお~ガンダムだ
UP~




















かっちょいい
みよ。この雄姿!




















もうまわりは人人人・・・
すごい人




















柵と比べてみてください。おっきい足
足でかっ!




















アニメのワンシーンのよう
きれい~




















店長。感動中です
てんちょ~感激中




















残念ながら到着時間が22:30だったのでライトアップなどはありませんでしたが・・・
でも感動でした。すごいなぁ。ガンダム世代の石Bは涙物です

帰り際・・・
残念ですね。
ゴミは思い出と一緒に持って帰りましょう。
いいものを見た後だけにとても残念でした
残念です
















お台場の潮風公園で開催中ですぞ~
http://gundam.yahoo.co.jp/odaiba_gundam/index.html
いってみてね

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ←金魚を飼育されている方々のブログ満載です
ランキングにも参加中!皆様のおかげ順位があがってきました。本当にありがとうございます。感謝感謝 お帰りの際はぽちっとしていただけると石Bうれしいな
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!

こんにちは。石Bです。

今日もお外ではジージーとせみが鳴いております
店舗はクーラーで快適ですが、もう外をながめるだけでも汗が出てきそう

でも、これから店舗まわり。ああ~アジぃぃぃってなるんだろうな(爆

さてさて。通販ページへ結構UPいたしました
白い子達をUPしたので是非是非見てくださいね

今日のテーマは

ズバリ、練乳金魚

もう白くてたまりません。

甘くて美味しそうな金魚!?ちゃんいいですね~

http://toukatupet.cart.fc2.com/
ミルクらんちゅう
















http://toukatupet.cart.fc2.com/
ミルク出目
















http://toukatupet.cart.fc2.com/
せびれつき白すいほう
















http://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/detail.php?brand_id=108
なぜか練乳?
















おいしそっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ←金魚を飼育されている方々のブログ満載です
ランキングにも参加中!皆様のおかげ順位があがってきました。本当にありがとうございます。感謝感謝 お帰りの際はぽちっとしていただけると石Bうれしいな

拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
こちら松戸は本日、最高気温29℃ときどき
カンカン照り~
















おはようございます。石Bです
今日も朝からあっちぃ。
熱中症、熱射病にはくれぐれもご注意を
おそっ!










本日も発送あります
連日のご注文ありがとうございます
感謝感謝

さあさあ準備ですよ~
発泡用意
準備。準備(笑
















輸送水用意
お水の準備
















おっ!かわいいパールちゃんのお迎えです
今日はパールちゃん♡
















梱包OK
出来上がり~
元気にいってらっしゃい~
できた!
















昨日、上尾店の店長から頂いたプリンちゃん飲んで今日もがんばだぜ
上尾の店長にもらったよ
















今朝、金魚撮影いたしました。
これから少しづつですが通販ページへUPしていきますね

今日のお客様大事・格言
おじぎひとつにも心をこめる
他にもたくさん店がある中で、よくぞ来ていただいた、ほんとうにありがたいと考えれば、お客様へのおじぎ一つにも心がこもってくる。そしておのずとその気持ちは伝わって、お客様を強く引きつける。店の繁盛もそこから生まれてくる。

石Bの感想
この気持ちは商売の上でとても大事!当ブログ、通販部そして路面店と日ごろからご利用いただいていることに大変感謝いたしております。とくにネット上ではお客様へおじぎはできない分、感謝のお気持ちが少しでも伝わるよう。できるだけ自分の気持ちをブログにて書いております。心のこもったサービスこれからも続けていきたいです

 ←金魚情報満載です
ランキングにも参加中!皆様のおかげで確実に順位上がってきました
本当にありがとうございます。感謝感謝
お帰りの際はコチラをクリックしていただけるとうれしいです
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
こんにちは。石Bです

これから上尾店プチ出張

ということで。

今夜、予定していた通販ページへのUPを先ほどいたしました

今回UP金魚のおすすめはやっぱりこの金魚ちゃんたちですね

迫力満点
http://toukatupet.cart.fc2.com/ca15/3178/p-r-s/
まっくろ~
















綺麗
http://toukatupet.cart.fc2.com/ca15/3179/p-r-s/
トラ・とら・虎???
















美しすぎる出目金
http://toukatupet.cart.fc2.com/ca15/3180/p-r-s/
綺麗なサーモンピンク。
















このほかにも多数UPいたしました。
是非是非通販ページまでお立ち寄りくださいませ
 
まだまだUPしていない金魚ちゃんたち明日から少しづつUPしていきますね

それではいってきます

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ←金魚を飼育されている方々のブログ満載です
ランキングにも参加中!皆様のおかげ順位があがってきました。本当にありがとうございます。感謝感謝 お帰りの際はぽちっとしていただけると石Bうれしいな




拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
1282  1283  1284  1285  1286  1287  1288  1289  1290  1291  1292 
Twitter
金魚部のツイッターがこっそり開始しました。
何かお得な情報があるかも!?
toukatupetをフォローしましょう
金魚部飼育相談BBS
金魚部飼育相談BBS開設!
皆様で盛り上げていく掲示板です。
金魚部スタッフもお邪魔する事があるかも♪

今後、飼育相談に関するお話はこちらでお願い致します。
ブログ内のコメント欄には、金魚の価格などのお問い合わせにご使用下さい。
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
当ブログオーナーの石Bです
性別:
非公開
自己紹介:
日本観賞魚振興事業協同組合認定 観賞魚飼育・管理士 登録番号10903077
日中は10店舗のペットショップのマネジメントをしているマネージャです その傍ら金魚部の責任者をさせていただいております。金魚の仕入れに命掛けてます(笑 
当金魚部の金魚はすべて問屋様に直接いって選別仕入れをしています!金魚大好き!楽しく毎日更新中!!!趣味:カメラ撮影(野外での撮影が主で昆虫・動物・植物などの撮影が好きです)金魚部アンケート
只今アンケートを実施中!
ご協力お願い致します。

メルマガ登録・解除
最新入荷情報や、特売のお知らせ。
メルマガ登録者様限定のプレゼントなんかもあったりします!
誰よりも早く情報を知りたい方は是非ご登録下さいvv

 

上記フォームから上手く登録出来ない方は
コチラから


金魚部携帯サイトです。
QRコードを読み込めない方は
こちら


↑金魚部通販はこちら↑
こちらのブログで紹介している金魚達はこちらでお買い求め頂けます。
また、金魚の種類・色・希望価格など詳細をメールにて頂ければ、問屋様より探して来る事も可能です。
お気軽にご相談下さい。

金魚についてのご質問もどうぞ!
メールフォーム
ブログに掲載されている金魚についての問い合わせ等、お気軽にどうぞ!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]