ペットショップの金魚ブログです。 仕入れた金魚達のご紹介をしています。通信販売でご購入も可能です。
おはようございます。

こちら松戸は本日、最高気温22℃ ときどき
朝から気持ちがいいですね。



気合の通常出社、石Bです

おいおい、どんだけ会社が好きなんでしょうか

いえいえ、金魚とその金魚が大好きな方たちが好きなだけです(爆爆爆

昨日?はみなさま遅くまでお付き合いくださいましてありがとうございました。一人でやっているんですが、結構
たのしい見ていただけていると実感していると俄然頑張れちゃいますね。

しかし、今日の0:30に帰宅して8:00に出社。
普通だったら考えられないですよね。
でも、上記の事を常に思っている以上・・・
これが体力続いてしまうんです

なぜなら。

心のそこから楽しいから

なので、みなさま、ご心配ご無用です
そして応援してくださる方々、本当に本当にありがとうございます
こちらをぽちっとしていただけるとさらに力倍増かもです(爆爆爆
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

出社途中←石Bはママチャリ出社(笑

田んぼに水がはられました。もう夏が近いですね。
もう少し暖かくなってくると蛙の合唱が始まります。
けっこう松戸って田舎なんですよ
そしてこのような田んぼの用水路には・・・
どうやら、ミジンコがいるらしい。
うわさですよ。うわさ。
朝早くにとってる人がいたとお客様や問屋の配達の方がいっていましたが、ミジンコは仔引きなどに重宝する重要な栄養源。取れる場所が見つかったらなかなか役に立つかもしれませんね。
石Bは繁殖家ではないので今のところ、探しに行こうとは考えていないのですが機会があったら行ってみます。

さてさて・・・
今日は・・・
発送ありません。
残念←お仕事くださ~い(笑
少々時間が作れそうなので、金魚のアップしていきます。

どうぞ宜しくお願い致します。


今日1日 気持ちよくすごす格言

【松下幸之助 今日の言葉】



事が成るには時期がある
地動説を唱えたガリレオは大変な迫害を受けた。
もし時代がもう少し進んでいれば、世間もそれを理解して称賛したにちがいない。
どんなによいものでも、時を得なければ世の中には受け入れられない。時期を待つことも大切なのである。

時を読む!それも大事なんですね

   いつもありがとうございます
皆様のおかげで確実に順位上がってきました
お帰りの際はコチラをクリックしていただけるとうれしいです
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441 
Twitter
金魚部のツイッターがこっそり開始しました。
何かお得な情報があるかも!?
toukatupetをフォローしましょう
金魚部飼育相談BBS
金魚部飼育相談BBS開設!
皆様で盛り上げていく掲示板です。
金魚部スタッフもお邪魔する事があるかも♪

今後、飼育相談に関するお話はこちらでお願い致します。
ブログ内のコメント欄には、金魚の価格などのお問い合わせにご使用下さい。
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1
8 12
18
21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
当ブログオーナーの石Bです
性別:
非公開
自己紹介:
日本観賞魚振興事業協同組合認定 観賞魚飼育・管理士 登録番号10903077
日中は10店舗のペットショップのマネジメントをしているマネージャです その傍ら金魚部の責任者をさせていただいております。金魚の仕入れに命掛けてます(笑 
当金魚部の金魚はすべて問屋様に直接いって選別仕入れをしています!金魚大好き!楽しく毎日更新中!!!趣味:カメラ撮影(野外での撮影が主で昆虫・動物・植物などの撮影が好きです)金魚部アンケート
只今アンケートを実施中!
ご協力お願い致します。

メルマガ登録・解除
最新入荷情報や、特売のお知らせ。
メルマガ登録者様限定のプレゼントなんかもあったりします!
誰よりも早く情報を知りたい方は是非ご登録下さいvv

 

上記フォームから上手く登録出来ない方は
コチラから


金魚部携帯サイトです。
QRコードを読み込めない方は
こちら


↑金魚部通販はこちら↑
こちらのブログで紹介している金魚達はこちらでお買い求め頂けます。
また、金魚の種類・色・希望価格など詳細をメールにて頂ければ、問屋様より探して来る事も可能です。
お気軽にご相談下さい。

金魚についてのご質問もどうぞ!
カウンター

メールフォーム
ブログに掲載されている金魚についての問い合わせ等、お気軽にどうぞ!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ