忍者ブログ
ペットショップの金魚ブログです。 仕入れた金魚達のご紹介をしています。通信販売でご購入も可能です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
おはようございます

朝一番で用事があるので予約記事ですみません。

石Bです

日本動物薬品さんのコンディショナー

アクアマスターシリーズのプロセルのご紹介をいたします

まだ、知らない方もいらっしゃるとは思いますが・・・

いっけんして化粧品のようですが

こちらのコンディショナー
水替え時に使用した水の重金属を無害化することと金魚の粘膜保護をいたします。

水替え時に痛んでしまった金魚の表面を人工的な粘膜を形成して保護をするという画期的なもの。
どのようなメカニズムになっているかというと、
下記の説明文と図をご覧下さい。

特殊な有機ポリマーが金魚の体表につくことで膜を形成して体を守る!おもしろいですね。

あともうひとつ
重金属を無害化!特殊なキレート剤が有害な重金属を包み込んでしまい無害化するというもの。ついでにカルキも中和してしまいます。
下記の説明文と図をご覧下さい。


200mℓで400ℓ使用できます

通販ページで販売中です

※3月10日20:42 本文の表現内容に不適切な部分がありましたので、一部削除させていただきました。不快に思われた閲覧された方々には深くお詫び申し上げます。以後、文章の表現及び取り上げる商品には十分な配慮のもと書かせていただきます。誠にもうしわけありませんでした。 また、ご意見を下さったNONAME様、このような機会を下さったことに感謝いたします。本当にありがとうございました。

 いつもありがとうございます
PR
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
意見は人それぞれだとは思いますが、貴店様のオリジナル商品ならともかく、ひとつの会社の商品を、すすめるのはどうかと思います。この間、その会社の勉強会があったとかで、お得意様がらみで宣伝をしている感じがしてなりません。あと、具体的に他の商品と比べるのも、失礼なのでは?あと、セールについてですが、売れなくてちょいちょいセールするなら、はじめから値段設定考えて販売したらどうですか?仕入れ値が高価なのはわかりますが、同じ商品でも他店よりも高いと思います。
NONAME 2009/03/10(Tue)16:01:05 編集
匿名の無責任さ
匿名でなくて面と向かってNONAMEさん、石Bさんにこのことを言えますか。値段設定等は石Bさんが生活をかけて自分の責任でしているのですから、意見する必要はないと思います。石Bさん、頑張ってください。楽しみながら。ちなみに私は2回買わせていただきました。
masa 2009/03/11(Wed)23:28:23 編集
masa 様
いつもご利用ありがとうございます。
温かなお言葉大変感謝いたします。
うれしくてたまりません。
体力的には辛くても、精神的には毎日とても充実して楽しませていただいております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
石B 2009/03/12(Thu)00:43:59 編集
ご存知ですか?
石Bさんのお店はとっても親切です。
私は価格が高価だとは感じません。
何故かというと、金魚の状態も良く、梱包もしっかりしていただけますし、水合わせ用のお手製チューブや金魚にあわせたエサのサービス。
水合わせの仕方のお手紙、もしもの時のトリートメント用の薬。
今まで利用した他のお店ではしていただけない親切なサービスもしていただきました。
初めて石Bさんのお店で購入した時、感激した事を今でも覚えています。
価格で選ばれるなら他のお店を利用するのも手だとは思いますが、価格にはない物もあると私は思います。
考え方は人それぞれで良いと思いますが、このお店はとっても良いお店ですよ。何たって石Bさんは金魚好きですから♪(笑)






tomato 2009/03/12(Thu)01:14:21 編集
tomatoさん
いつもご利用ありがとうございます。
温かなお言葉・・・
本当にありがとうございます。
うれしくて涙が出ました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
石B 2009/03/12(Thu)06:54:24 編集
NONAMEさま
このたびは貴重なご意見誠にありがとうございます。尚、こちらの記事は1部、削除させていただきます。本当にありがとうございました。
石B 2009/03/12(Thu)07:04:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
324  323  322  321  320  319  318  317  316  315  314 
Twitter
金魚部のツイッターがこっそり開始しました。
何かお得な情報があるかも!?
toukatupetをフォローしましょう
金魚部飼育相談BBS
金魚部飼育相談BBS開設!
皆様で盛り上げていく掲示板です。
金魚部スタッフもお邪魔する事があるかも♪

今後、飼育相談に関するお話はこちらでお願い致します。
ブログ内のコメント欄には、金魚の価格などのお問い合わせにご使用下さい。
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
当ブログオーナーの石Bです
性別:
非公開
自己紹介:
日本観賞魚振興事業協同組合認定 観賞魚飼育・管理士 登録番号10903077
日中は10店舗のペットショップのマネジメントをしているマネージャです その傍ら金魚部の責任者をさせていただいております。金魚の仕入れに命掛けてます(笑 
当金魚部の金魚はすべて問屋様に直接いって選別仕入れをしています!金魚大好き!楽しく毎日更新中!!!趣味:カメラ撮影(野外での撮影が主で昆虫・動物・植物などの撮影が好きです)金魚部アンケート
只今アンケートを実施中!
ご協力お願い致します。

メルマガ登録・解除
最新入荷情報や、特売のお知らせ。
メルマガ登録者様限定のプレゼントなんかもあったりします!
誰よりも早く情報を知りたい方は是非ご登録下さいvv

 

上記フォームから上手く登録出来ない方は
コチラから


金魚部携帯サイトです。
QRコードを読み込めない方は
こちら


↑金魚部通販はこちら↑
こちらのブログで紹介している金魚達はこちらでお買い求め頂けます。
また、金魚の種類・色・希望価格など詳細をメールにて頂ければ、問屋様より探して来る事も可能です。
お気軽にご相談下さい。

金魚についてのご質問もどうぞ!
メールフォーム
ブログに掲載されている金魚についての問い合わせ等、お気軽にどうぞ!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]