ペットショップの金魚ブログです。 仕入れた金魚達のご紹介をしています。通信販売でご購入も可能です。
今日も快晴ですね。

こちら松戸は本日、最高気温17℃ のち 局地的に激しい雷雨になるらしい

毛布をかけて寝ている石Bです
寒い。とにかく寒いです。風邪引かないように気をつけなければね

さてさて。月末の追い込み
みなさまのおかげで本日も発送多数あり
感謝。感謝です


今日はひさびさに早めの出社です!
朝を征する者は1日を征する(爆
気合をいれて梱包いたしますね。

その前に金魚チェック

気温下がってますけど、病気の心配はなさそうです


今日は頭の活性化?の為にこのアイテムで気合入れです

疲れたときのお供

あの有名なブラックサンダ 



っと

でっでた~ マックスーーーー

このコンビのはじまりで今日もがんばります

さーて、一息入れて。

梱包はじめましょうか?


【お知らせ】
アンケートにて昨日ご質問がありましたのでお答えいたします。
男性・20~29歳の方より、ピンポンパールや出目ピンポンいないんですか?とのご質問です。
 問屋様には小さなピンポンパールは随時入荷しております。小さな出目ピンポンも月に何回か入荷しているようです。ただ、小さなピンポンパール(東南アジア)は白点病になりやすく、トリートメントの手間がかかり、出目に関しては出目の大きさが極めて小さく、大きな目をもつ個体はほとんどいません。そういった理由から仕入れが少なくなっています。
また、大きなピンポンパールですが実際には問屋様にいまも在庫はしております。状態も良く元気ですが、体がまん丸の個体は非常に少なく、それでいてとても高価(販売価格6000円以上)なので仕入れに関しては迫力ある大きなもののみをしております。
また、ピンポンは水泡症などにもなりやすくとてもリスクが高いのも事実です。
できるだけみなさまにご満足いただけるものをご提供していきたいと考えておりますのでご理解いただけると幸いです。
どうぞ、宜しくお願い致します。


今日1日 気持ちよくすごす格言

【松下幸之助 今日の言葉】



短所を生かす反対意見も生かす
どんな考え方、行き方にも、長所もあれば短所もある。賛成する人もいれば反対する人もいる。大切なのは、相対立するのではなく、それぞれのよいところをとり入れつつすべてを生かしていくこと。
そこにこそ、進歩、発展の鍵がある。

いろいろと意見を聞いて生かすことが重要なんですね


  いつもありがとうございます
皆様のおかげで確実に順位上がってきました
お帰りの際はコチラをクリックしていただけるとうれしいです
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
460  459  458  457  456  455  454  453  452  451  450 
Twitter
金魚部のツイッターがこっそり開始しました。
何かお得な情報があるかも!?
toukatupetをフォローしましょう
金魚部飼育相談BBS
金魚部飼育相談BBS開設!
皆様で盛り上げていく掲示板です。
金魚部スタッフもお邪魔する事があるかも♪

今後、飼育相談に関するお話はこちらでお願い致します。
ブログ内のコメント欄には、金魚の価格などのお問い合わせにご使用下さい。
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1
8 12
18
21 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
当ブログオーナーの石Bです
性別:
非公開
自己紹介:
日本観賞魚振興事業協同組合認定 観賞魚飼育・管理士 登録番号10903077
日中は10店舗のペットショップのマネジメントをしているマネージャです その傍ら金魚部の責任者をさせていただいております。金魚の仕入れに命掛けてます(笑 
当金魚部の金魚はすべて問屋様に直接いって選別仕入れをしています!金魚大好き!楽しく毎日更新中!!!趣味:カメラ撮影(野外での撮影が主で昆虫・動物・植物などの撮影が好きです)金魚部アンケート
只今アンケートを実施中!
ご協力お願い致します。

メルマガ登録・解除
最新入荷情報や、特売のお知らせ。
メルマガ登録者様限定のプレゼントなんかもあったりします!
誰よりも早く情報を知りたい方は是非ご登録下さいvv

 

上記フォームから上手く登録出来ない方は
コチラから


金魚部携帯サイトです。
QRコードを読み込めない方は
こちら


↑金魚部通販はこちら↑
こちらのブログで紹介している金魚達はこちらでお買い求め頂けます。
また、金魚の種類・色・希望価格など詳細をメールにて頂ければ、問屋様より探して来る事も可能です。
お気軽にご相談下さい。

金魚についてのご質問もどうぞ!
カウンター

メールフォーム
ブログに掲載されている金魚についての問い合わせ等、お気軽にどうぞ!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ