忍者ブログ
ペットショップの金魚ブログです。 仕入れた金魚達のご紹介をしています。通信販売でご購入も可能です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!

おはようございます。はじめまして
Bです

本日より通常業務です(笑

昨日までの観賞魚フェアにて当店を知られ、はじめてこちらのブログにお越しいただいている方もいらっしゃると思います。

そこで

簡単な自己紹介をさせていただきます。
当ブログオーナーであり、東葛ペット 金魚部の担当者である、石橋と申します。
ニックネームは石B。この名前は常連様が付けてくださったものです。

まず、東葛ペットとは???
東葛ペット(本社)は千葉県松戸市にてペット関連商品の全国卸をさせていただいております。
小売部(ペットショップ)も運営させていただいております。
店舗名はペットのデパート東葛、関東圏に9店舗を営業させていただいております。
http://www.toukatu-pet.jp/

石Bは?
石Bはその小売部のマネージャ。9店舗の管理をさせていただいておりますが、金魚好きなことから3年前より金魚部を立ち上げ、マネージャ業務を行いつつ、金魚部の責任者として日々慢心しております。
金魚部の金魚たちはその9店舗の中のひとつ、まつど店にて管理しております。このブログに登場する金魚はすべてまつど店にいる個体です。通販ページの金魚がいるお店はこちら
1
















飼育管理は店長に任せており、石Bは主に金魚の仕入れ、通販ページ管理、そして当ブログを毎日更新しております。金魚部業務時間は 早朝7:00~10:00ごろまで 不定期ですが閉店後である20:00~も行っております。
石Bは業界歴15年、学生時代のアルバイトを含めると18年と結構ベテランさんです。学生時代から20代前半は熱帯魚にはまっており、多数の魚を飼育しておりました。いまでは、忙しさのあまり観賞魚の飼育はしておりませんが魚はとても大好きなんです。

ちなみに石Bとまつど店の店長は日本観賞魚振興会 認可の観賞魚・飼育管理士《ベーシックレベル》の資格を取得しております。そんな2人が管理している金魚部です。
http://www.jafa-net.org/jofa_index.html
2
















ということで長文となりましたがはじめてのお客様これからどうぞ宜しくお願い致します。.
そして今までより毎日ご覧くださっている方々には心から感謝。これからも宜しくお願い致します。

 ←金魚情報満載です

PR
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

3年半くらい前からお店に伺わせて頂いておりますが、本当に素晴らしくなりましたよね。

何だか懐かしい~(笑)


なかなか距離があるので、伺うのにも1日見ないと行けないのですがいつも暖かい皆様がいて、素晴らしい金魚ばかりで本当に楽しいです!

これからも末長くよろしくお願いします。


頑張って下さい!


るる 2010/04/13(Tue)01:04:53 編集
るるさま
ありがとうございます。
るるさまをはじめ、皆様の応援のおかげです。
店長をはじめ、スタッフ一同お褒めのお言葉をいただけて大変喜んでおります。
本当に本当に感謝感謝
これからも皆様のお役に立てるようがんばります。
こちらこそ末永く宜しくお願い致します
石B 2010/04/13(Tue)08:22:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1327  1326  1325  1324  1323  1322  1321  1320  1319  1318  1317 
Twitter
金魚部のツイッターがこっそり開始しました。
何かお得な情報があるかも!?
toukatupetをフォローしましょう
金魚部飼育相談BBS
金魚部飼育相談BBS開設!
皆様で盛り上げていく掲示板です。
金魚部スタッフもお邪魔する事があるかも♪

今後、飼育相談に関するお話はこちらでお願い致します。
ブログ内のコメント欄には、金魚の価格などのお問い合わせにご使用下さい。
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
当ブログオーナーの石Bです
性別:
非公開
自己紹介:
日本観賞魚振興事業協同組合認定 観賞魚飼育・管理士 登録番号10903077
日中は10店舗のペットショップのマネジメントをしているマネージャです その傍ら金魚部の責任者をさせていただいております。金魚の仕入れに命掛けてます(笑 
当金魚部の金魚はすべて問屋様に直接いって選別仕入れをしています!金魚大好き!楽しく毎日更新中!!!趣味:カメラ撮影(野外での撮影が主で昆虫・動物・植物などの撮影が好きです)金魚部アンケート
只今アンケートを実施中!
ご協力お願い致します。

メルマガ登録・解除
最新入荷情報や、特売のお知らせ。
メルマガ登録者様限定のプレゼントなんかもあったりします!
誰よりも早く情報を知りたい方は是非ご登録下さいvv

 

上記フォームから上手く登録出来ない方は
コチラから


金魚部携帯サイトです。
QRコードを読み込めない方は
こちら


↑金魚部通販はこちら↑
こちらのブログで紹介している金魚達はこちらでお買い求め頂けます。
また、金魚の種類・色・希望価格など詳細をメールにて頂ければ、問屋様より探して来る事も可能です。
お気軽にご相談下さい。

金魚についてのご質問もどうぞ!
メールフォーム
ブログに掲載されている金魚についての問い合わせ等、お気軽にどうぞ!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]