ペットショップの金魚ブログです。 仕入れた金魚達のご紹介をしています。通信販売でご購入も可能です。

こんにちは
Bです

今日は朝からすっごい雨emoji
みなさんのお住まい近辺は大丈夫でしょうか???

さてさて
今回の記事は金魚ちゃんではございませんが。

熱帯魚のご紹介です(笑)

実は先日金魚を仕入に行った際、問屋様で一目惚れemoji

ついつい連れて帰ってきてしまった子ですemoji


じゃじゃーん♪

ミドリフグでございますemoji



かわいいでしょ



キレイだしemoji



むちむちしてるしemoji

 

しかーし

このミドリフグ、普通のミドリフグとはちと違います


それは・・・

じゃじゃーんemoji

 


でっか

すっすごくねっ 笑

元気いっぱい

全長11cmあります これはすごいです。

ご飯は生餌と冷凍の赤虫。飼育水温25℃。60cmケースで飼育中~

価格は・・・お問い合わせ下さい。 通販可能です。

ちなみにこれだけ綺麗な水玉模様の個体はいません。問屋様にいっぱいこのサイズのミドリフグいましたがきれいな水玉模様はこの子だけでした。

是非是非ご検討くださいませemoji


ミドリフグのデーター
東南アジアの汽水域に生息する1/4~1/2の塩分濃度が必要です。表情は可愛らしいですが実は結構性格は荒く1匹での単独飼育が望ましい。ギロチン状の鋭い歯を持つので素手での扱いには十分注意すること。最適飼育温度は26℃前後

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ いつもありがとうございます

拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
6041  6040  6039  6038  6037  6036  6035  6034  6033  6032  6031 
Twitter
金魚部のツイッターがこっそり開始しました。
何かお得な情報があるかも!?
toukatupetをフォローしましょう
金魚部飼育相談BBS
金魚部飼育相談BBS開設!
皆様で盛り上げていく掲示板です。
金魚部スタッフもお邪魔する事があるかも♪

今後、飼育相談に関するお話はこちらでお願い致します。
ブログ内のコメント欄には、金魚の価格などのお問い合わせにご使用下さい。
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
6 8
13 17
19 23
27 29 30
プロフィール
HN:
当ブログオーナーの石Bです
性別:
非公開
自己紹介:
日本観賞魚振興事業協同組合認定 観賞魚飼育・管理士 登録番号10903077
日中は10店舗のペットショップのマネジメントをしているマネージャです その傍ら金魚部の責任者をさせていただいております。金魚の仕入れに命掛けてます(笑 
当金魚部の金魚はすべて問屋様に直接いって選別仕入れをしています!金魚大好き!楽しく毎日更新中!!!趣味:カメラ撮影(野外での撮影が主で昆虫・動物・植物などの撮影が好きです)金魚部アンケート
只今アンケートを実施中!
ご協力お願い致します。

メルマガ登録・解除
最新入荷情報や、特売のお知らせ。
メルマガ登録者様限定のプレゼントなんかもあったりします!
誰よりも早く情報を知りたい方は是非ご登録下さいvv

 

上記フォームから上手く登録出来ない方は
コチラから


金魚部携帯サイトです。
QRコードを読み込めない方は
こちら


↑金魚部通販はこちら↑
こちらのブログで紹介している金魚達はこちらでお買い求め頂けます。
また、金魚の種類・色・希望価格など詳細をメールにて頂ければ、問屋様より探して来る事も可能です。
お気軽にご相談下さい。

金魚についてのご質問もどうぞ!
カウンター

メールフォーム
ブログに掲載されている金魚についての問い合わせ等、お気軽にどうぞ!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ