ペットショップの金魚ブログです。 仕入れた金魚達のご紹介をしています。通信販売でご購入も可能です。
こんばんは

無事、観賞魚フェアの子達を連れて帰った来ました
会期中、若干水が白濁して、みんなやや浮き気味でしたが、とくに状態は問題なさそうです。
 

お陰様で
オランダシシガシラ 親魚の部にて優勝でしたemoji
賞状を頂き。


さらに記念品まで頂きましたemoji
ありがとうございますemoji



表彰式にも参加させて頂きました。
  
驚いたことに

来賓で桝添都知事がいらっしゃっていましたemoji
都知事は大の金魚ファン。
自宅にてたっくさんの金魚を飼育しているそうで。

あつくあつく金魚飼育について語っておられました。
その表情はとても嬉しそうで、こちらも嬉しくなりました。

なんだか
&TOKYOというブランドを東京都が立ち上げたらしく

金魚&TOKYOなるものを紹介しておりました。


「& TOKYO 」の、「&」が表しているものは、東京がつくりだすたくさんの「つながり」です。東京はさまざまな価値と出会い、つながることで、新しい楽しさをつくりだす街であるという意味を込めました。このロゴは、「&」の前に「 東京の魅力を語るモノやコトの名前」を自由に置くことで1つの言葉となり、多様な東京の魅力を世界に発信していくプラットフォームの役割を果たします。東京の街のさまざまな場面で、さまざまな東京ブランド「ロゴ」が皆さんをお迎えします。
だそうで、著作権等はないということでどんどん使ってほしいと都知事はおっしゃっておりました。


詳しくはこちらまで
https://andtokyo.jp/

今回もたくさんの業界の方やお客様にお会いすることができました。
とても嬉しい限りです。
お声を掛けてくださったみなさまに心から感謝いたします。
ありがとうございましたemoji
このイベントをいつまでも続けていき、業界発展の為に私たちも頑張らなくてはと再認識いたしました。

本当にありがとうございましたemoji

通販の金魚が売ってるお店はこちらです。
ペットのデパート東葛 まつど店
住所:千葉県松戸市古ヶ崎1-2991-2
電話番号:047-308-4500
営業時間:10:00~20:00

【アクセス】
☆電車の場合☆
JR松戸駅西口より京成バス 馬橋駅行・南流山駅行・江戸川台駅行に乗車して頂き古ヶ崎で下車 徒歩0分

お車の場合☆
外環三郷南インターチェンジを降りてすぐの交差点を左折、江戸川を渡りすぐの消防署が右にある五差路を手前に左折、流山街道に入り真っ直ぐ行って左にあります。インターより約10分

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ いつもありがとうございます
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
8453  8452  8451  8450  8449  8448  8447  8446  8445  8444  8443 
Twitter
金魚部のツイッターがこっそり開始しました。
何かお得な情報があるかも!?
toukatupetをフォローしましょう
金魚部飼育相談BBS
金魚部飼育相談BBS開設!
皆様で盛り上げていく掲示板です。
金魚部スタッフもお邪魔する事があるかも♪

今後、飼育相談に関するお話はこちらでお願い致します。
ブログ内のコメント欄には、金魚の価格などのお問い合わせにご使用下さい。
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
6 8
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
当ブログオーナーの石Bです
性別:
非公開
自己紹介:
日本観賞魚振興事業協同組合認定 観賞魚飼育・管理士 登録番号10903077
日中は10店舗のペットショップのマネジメントをしているマネージャです その傍ら金魚部の責任者をさせていただいております。金魚の仕入れに命掛けてます(笑 
当金魚部の金魚はすべて問屋様に直接いって選別仕入れをしています!金魚大好き!楽しく毎日更新中!!!趣味:カメラ撮影(野外での撮影が主で昆虫・動物・植物などの撮影が好きです)金魚部アンケート
只今アンケートを実施中!
ご協力お願い致します。

メルマガ登録・解除
最新入荷情報や、特売のお知らせ。
メルマガ登録者様限定のプレゼントなんかもあったりします!
誰よりも早く情報を知りたい方は是非ご登録下さいvv

 

上記フォームから上手く登録出来ない方は
コチラから


金魚部携帯サイトです。
QRコードを読み込めない方は
こちら


↑金魚部通販はこちら↑
こちらのブログで紹介している金魚達はこちらでお買い求め頂けます。
また、金魚の種類・色・希望価格など詳細をメールにて頂ければ、問屋様より探して来る事も可能です。
お気軽にご相談下さい。

金魚についてのご質問もどうぞ!
カウンター

メールフォーム
ブログに掲載されている金魚についての問い合わせ等、お気軽にどうぞ!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ