ペットショップの金魚ブログです。 仕入れた金魚達のご紹介をしています。通信販売でご購入も可能です。
こんばんは
石Bです。

そういえば~
こやつ、まだ通販ページにupしていなかったな~



ちょっと時間にゆとりがあるのでブログ書きます。


金魚とはまったく関係ありませんので。
休みなので好きなこと書きますよ~

というのは、
今日はお休み頂いておりますっが。

都内へお出掛けしてきました。
目的は?
これ!


趣味のカメラのオプション
まえまえから手に入れたかったアイテム。
都内にしか在庫がなかった(笑)
今度装着画像こちらに載せますね(笑)

本格的にお気にの金魚たちを綺麗に撮っていこうと考えてます。
将来的にうまくまとめて写真集のようなものだしたいな。
みたいな事も考え中なので。
撮影技術や知識、経験値はまだまだぜんぜん少ないですが。
でも、かわいい金魚ちゃんに囲まれてときとして可愛らしい一瞬や、びっくりする表情。
個体そのものがすごい。みたいなことが金魚といて日常的にありますので。

この感動や楽しさを伝えたいし。

見ていただきたいな。

って感じてます。

っで、

お休みにあえて人混みに行き、喫茶などしていますが。

そうすると日々見ることや聞くことのないものに遭遇します。

今日も、お昼を喫茶店で頂きましたが。

美味しいぱすたと


スウィーツ(笑)←これ石Bの定番


おとなりに座られた女性お二人。

お一人は50代なかば、もうひと方は40代前半ぐらいかな?

お二人の会話。
現在の自分の体力について(笑)

そのなかで

「男性の体力は女性より5つほど若いんだって。だから夫婦で同い年でもどうしても女性の方が衰えやすいんだって」

っといっていた。本当かは定かではありませんが、石Bも若くはないので、ふむふむ。なるほど。と聞き入ってしまいました。

ということは、同年代や石Bより年上の女性にはたいしてもっと積極的にいろいろとお手伝いをするべきなんだと気づかされた次第です(笑)

これはほんの一部。ひとがたくさんいる場所にお出掛けするとほんといろいろと気づきますね~ しかも生の声。

感性をどんどん磨きたいですな。

男性の方々、女性にはとことん気をつかってあげて下さいね~


そうそう、今日は有楽町にいったのですが。
ぜーんぶ緑の山手線みました!

緑の山手線って車両に小さく書いてありました(笑)


ではでは。
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
6160  6159  6158  6157  6155  6154  6153  6152  6151  6150  6149 
Twitter
金魚部のツイッターがこっそり開始しました。
何かお得な情報があるかも!?
toukatupetをフォローしましょう
金魚部飼育相談BBS
金魚部飼育相談BBS開設!
皆様で盛り上げていく掲示板です。
金魚部スタッフもお邪魔する事があるかも♪

今後、飼育相談に関するお話はこちらでお願い致します。
ブログ内のコメント欄には、金魚の価格などのお問い合わせにご使用下さい。
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 7
12
19
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
当ブログオーナーの石Bです
性別:
非公開
自己紹介:
日本観賞魚振興事業協同組合認定 観賞魚飼育・管理士 登録番号10903077
日中は10店舗のペットショップのマネジメントをしているマネージャです その傍ら金魚部の責任者をさせていただいております。金魚の仕入れに命掛けてます(笑 
当金魚部の金魚はすべて問屋様に直接いって選別仕入れをしています!金魚大好き!楽しく毎日更新中!!!趣味:カメラ撮影(野外での撮影が主で昆虫・動物・植物などの撮影が好きです)金魚部アンケート
只今アンケートを実施中!
ご協力お願い致します。

メルマガ登録・解除
最新入荷情報や、特売のお知らせ。
メルマガ登録者様限定のプレゼントなんかもあったりします!
誰よりも早く情報を知りたい方は是非ご登録下さいvv

 

上記フォームから上手く登録出来ない方は
コチラから


金魚部携帯サイトです。
QRコードを読み込めない方は
こちら


↑金魚部通販はこちら↑
こちらのブログで紹介している金魚達はこちらでお買い求め頂けます。
また、金魚の種類・色・希望価格など詳細をメールにて頂ければ、問屋様より探して来る事も可能です。
お気軽にご相談下さい。

金魚についてのご質問もどうぞ!
カウンター

メールフォーム
ブログに掲載されている金魚についての問い合わせ等、お気軽にどうぞ!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ