忍者ブログ
ペットショップの金魚ブログです。 仕入れた金魚達のご紹介をしています。通信販売でご購入も可能です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
こんばんは。

只今、厚木店にて更新中!石Bです

一通り、仕事を終え、千葉に帰るところです。

ひさびさの厚木店。今日は朝8:30ごろ千葉県の松戸市を出てきたのですが・・・

厚木店に行く途中。
高速を使っていくのですが、そこで始めてみた光景。
ニュースでよく言ってる1000円でどこまでもいけるという。
各地で渋滞になっているといっていましたが

生でみました


海ほたるがある木更津方面が大渋滞

やっぱり本当に渋滞してるんですね。それも数キロにわたって。
ここが渋滞しているのを見るのははじめて

びっくりです

経済効果ありありなのでしょうかね?

潮干狩りかな?鴨川シーワールドかな?

とにかく、みなさまお疲れ様です


厚木方面はちょっとしたドライブです←仕事なんですがけっこう楽しんでます(爆

横浜ベイブリッジを渡ったりします。天気がいいと気分も最高



到着してからは、マネージャー業務←マネージャーですが店内の掃除だったりします(爆

スタッフみんなで休憩~

中年甘党男子からの差し入れです。エライ。エライ
一番の年上ですから(笑

夕方、店長。可愛がっている川魚のご飯タイム

ごちそうはイトミミズ

こんな子、みつけました

スーパー楊貴妃
通常の楊貴妃より赤さ倍増。すっごーい。はじめて見ました
あざやかな赤です

関東東錦

ふんたん

すごすぎ

目が見えない

もう時間ですよ~

さて、帰りましょう。


今日は良い天気だったので近く大山も綺麗に見えます。


ありがたや~


それでは気をつけて帰りますね

月末セールは明日まで。

昨日、少々画像アップ&プライスダウンしております。
通販ページにぜひともお寄りくださいませ。

  いつもありがとうございます
皆様のおかげで確実に順位上がってきました
お帰りの際はコチラをクリックしていただけるとうれしいです
PR
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
おはようございます。


こちら松戸は本日、最高気温20℃
 

今日も早めの出社石Bです
梱包終了いたしました
今日もいっぱいのご注文ありがとうございます。感謝。感謝です

おはぎ食べてがんばっちゃった



おつとめ品ですが、なにか?(爆

昨日、22:00に退社しようと思っていたんですが
中央の中国金魚親物水槽の水が濁っていて・・・
どうやら・・・ 雄が・・・ いや~んということになったらしく
水が白にごり(爆爆爆
そこからリセット開始 はぁ~ 大変。

もう某輸入問屋さまの担当者様のお言葉をかりると・・・

「マジで」 って感じです(爆爆爆

金魚だして


水抜いて


ろ過器とりだし


わたは濯いで これが長くて結構手間。


はい!きれいになりました


終了時刻なんだかんだで・・・

0:00(爆爆爆

仕事できないなぁ 石Bったら

今日は厚木店デー

それではいってきマース

今日1日 気持ちよくすごす格言

【松下幸之助 今日の言葉】



みんな悩み迷うもの

悩みはあって当たり前。それは生きている証であり、常に反省しているからである。迷いがあるのも、たえずよりよい道を真剣に追い求めている人なら当然のことであろう。悩みや迷いに負けてしまわず、何事にも思い切ってぶつかっていこう。

あります。あります。悩みはみんな持っている。悩んで人は大きくなるですね

  いつもありがとうございます
皆様のおかげで確実に順位上がってきました
お帰りの際はコチラをクリックしていただけるとうれしいです
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
こんばんは。

本日はこれにて業務を終了いたします。




プライスダウン多数あり。通販ページにも新着魚UPしました


今日はまつど店のスタッフさんと一緒にブログ書きました


やっぱり夜食が必要なので←いつも何か食べてるかも(爆


チーズです。石Bはカマンベールが大好物っです

おいし~

さてさて、明日、発送分の伝票書いてかえりましょ~

おつかれさまでした

  いつもありがとうございます
皆様のおかげで確実に順位上がってきました
お帰りの際はコチラをクリックしていただけるとうれしいです
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
こんばんは。



本社からまつど店に帰ってきた石Bです

今朝、撮影した黒地金をアップいたします。









さらにこれから撮影+月末プライスダウンもしてしまいます

タイムリミット22:00

ご期待ください

ここだけの話・・・ 赤くなっちゃうかな?????

  いつもありがとうございます
皆様のおかげで確実に順位上がってきました
お帰りの際はコチラをクリックしていただけるとうれしいです
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
こんにちは。

梱包先ほど終了です!

今日もたくさんの発送、感謝、感謝です

発泡、用意して


備品準備して


伝票準備して


水はって


確認中


確認中


袋いれて


またまた確認中


さらに確認中


封をして


完成


今日もたくさんありました。
本当にありがとうございます

元気にいってきてくださーい

  いつもありがとうございます
皆様のおかげで確実に順位上がってきました
お帰りの際はコチラをクリックしていただけるとうれしいです
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
今日も快晴ですね。

こちら松戸は本日、最高気温17℃ のち 局地的に激しい雷雨になるらしい

毛布をかけて寝ている石Bです
寒い。とにかく寒いです。風邪引かないように気をつけなければね

さてさて。月末の追い込み
みなさまのおかげで本日も発送多数あり
感謝。感謝です


今日はひさびさに早めの出社です!
朝を征する者は1日を征する(爆
気合をいれて梱包いたしますね。

その前に金魚チェック

気温下がってますけど、病気の心配はなさそうです


今日は頭の活性化?の為にこのアイテムで気合入れです

疲れたときのお供

あの有名なブラックサンダ 



っと

でっでた~ マックスーーーー

このコンビのはじまりで今日もがんばります

さーて、一息入れて。

梱包はじめましょうか?


【お知らせ】
アンケートにて昨日ご質問がありましたのでお答えいたします。
男性・20~29歳の方より、ピンポンパールや出目ピンポンいないんですか?とのご質問です。
 問屋様には小さなピンポンパールは随時入荷しております。小さな出目ピンポンも月に何回か入荷しているようです。ただ、小さなピンポンパール(東南アジア)は白点病になりやすく、トリートメントの手間がかかり、出目に関しては出目の大きさが極めて小さく、大きな目をもつ個体はほとんどいません。そういった理由から仕入れが少なくなっています。
また、大きなピンポンパールですが実際には問屋様にいまも在庫はしております。状態も良く元気ですが、体がまん丸の個体は非常に少なく、それでいてとても高価(販売価格6000円以上)なので仕入れに関しては迫力ある大きなもののみをしております。
また、ピンポンは水泡症などにもなりやすくとてもリスクが高いのも事実です。
できるだけみなさまにご満足いただけるものをご提供していきたいと考えておりますのでご理解いただけると幸いです。
どうぞ、宜しくお願い致します。


今日1日 気持ちよくすごす格言

【松下幸之助 今日の言葉】



短所を生かす反対意見も生かす
どんな考え方、行き方にも、長所もあれば短所もある。賛成する人もいれば反対する人もいる。大切なのは、相対立するのではなく、それぞれのよいところをとり入れつつすべてを生かしていくこと。
そこにこそ、進歩、発展の鍵がある。

いろいろと意見を聞いて生かすことが重要なんですね


  いつもありがとうございます
皆様のおかげで確実に順位上がってきました
お帰りの際はコチラをクリックしていただけるとうれしいです
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
こんばんは。

船橋二和店から帰ってきました。
帰りが遅くなってしまいました(汗


船橋二和店にいってこんなことをやってきました

魚コーナーの目隠しの蓋が壊れてついていなかったので。

はっつけてきました(爆爆爆

通常


壊れて板がない


ボードを買ってきたので。


ボードを切って。


はっつけてみました

これで大丈夫~

そして・・・
かわいいチワワチャンにも遭遇


先ほど浜錦通販ページにアップしました。←すっかり忘れてた(爆

ちょっと前の記事で先行予約をさせていただきました。個体たちです

丸手でかわいい
残りは3匹のみ



  いつもありがとうございます
皆様のおかげで確実に順位上がってきました
お帰りの際はコチラをクリックしていただけるとうれしいです
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
こんにちは。

梱包、がんばった(笑

個体確認OK


画像確認OK


水いれて~


完成! 梱包終了です。

これから発送です!元気にいってくるんだぞ~

しっかし今日は天気がいいですね~
これから二和店に気持ちがいいドライブです

UFOではありません。ジャンボです(笑

先月、横浜で行われたジャパンペットフェアにて

こんなセットを購入・・・

会場だけの限定レアセット。

アキュート 60x45セット

アキュートといえばGEXのプロショップ限定ブランド

アルミボディー2灯ケーコート


メガパワー9012と


アルミ枠ガラスケースの3点セット


全店で10台仕入れましたが

なんと高級なだけに価格も高級

これで販売価格35000円なり

結構しますがなかなかのゴージャスセットです。

東葛アクアコーナーにて全店取り扱い中

是非是非ご確認下さい

さてさて。
それでは、船橋二和店にいってきまーす

  いつもありがとうございます
皆様のおかげで確実に順位上がってきました
お帰りの際はコチラをクリックしていただけるとうれしいです
拍手する←お気に入り記事に拍手パチパチ!
1319  1320  1321  1322  1323  1324  1325  1326  1327  1328  1329 
Twitter
金魚部のツイッターがこっそり開始しました。
何かお得な情報があるかも!?
toukatupetをフォローしましょう
金魚部飼育相談BBS
金魚部飼育相談BBS開設!
皆様で盛り上げていく掲示板です。
金魚部スタッフもお邪魔する事があるかも♪

今後、飼育相談に関するお話はこちらでお願い致します。
ブログ内のコメント欄には、金魚の価格などのお問い合わせにご使用下さい。
ランキング参加中!
応援クリック、お願いします!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
当ブログオーナーの石Bです
性別:
非公開
自己紹介:
日本観賞魚振興事業協同組合認定 観賞魚飼育・管理士 登録番号10903077
日中は10店舗のペットショップのマネジメントをしているマネージャです その傍ら金魚部の責任者をさせていただいております。金魚の仕入れに命掛けてます(笑 
当金魚部の金魚はすべて問屋様に直接いって選別仕入れをしています!金魚大好き!楽しく毎日更新中!!!趣味:カメラ撮影(野外での撮影が主で昆虫・動物・植物などの撮影が好きです)金魚部アンケート
只今アンケートを実施中!
ご協力お願い致します。

メルマガ登録・解除
最新入荷情報や、特売のお知らせ。
メルマガ登録者様限定のプレゼントなんかもあったりします!
誰よりも早く情報を知りたい方は是非ご登録下さいvv

 

上記フォームから上手く登録出来ない方は
コチラから


金魚部携帯サイトです。
QRコードを読み込めない方は
こちら


↑金魚部通販はこちら↑
こちらのブログで紹介している金魚達はこちらでお買い求め頂けます。
また、金魚の種類・色・希望価格など詳細をメールにて頂ければ、問屋様より探して来る事も可能です。
お気軽にご相談下さい。

金魚についてのご質問もどうぞ!
メールフォーム
ブログに掲載されている金魚についての問い合わせ等、お気軽にどうぞ!
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア
忍者ブログ [PR]